【町田店】今日の美容組!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

 

今日の町田店にも可愛らしいお友達が来てくれました~ビックリマーク

 

 

まずはゴールデンレトリバーのファルコちゃんとラブラドールレトリバーのハルちゃんラブラブ

一緒にシャンプーに来てくれましたあしあと

とってもふわふわになりましたねウインク

 

 

お次はMIXのコムギちゃん音譜

こちらもシャンプーですシャンプー

全身ツヤツヤになりましたね爆  笑

 

 

そしてミニチュアプードルのてん君トイプードル

こちらはトリミングですハサミ

全身ふわふわになって満足そう照れ

 

 

お次はトイプードルのロチ君ブルーハーツ

全身カットしましたキラキラ

とっても可愛らしくなりましたよ~ニコニコ

 

 

最後もトイプードルのくろまめ君グリーンハーツ

こちらは爪切りですビックリマーク

いい子で頑張りましたよニヤリ

 

まだまだ皆様のお越しをお待ちしております!!

 

ブログ制作 渡邉