【町田店】昨日の美容組♪ | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

昨日の美容組のワンちゃん達をご紹介致します音譜

 

トイプードルのサランちゃんキラキラ

トリミングでご利用して下さいました!!お母さんがお迎えに来ると、嬉しそうにしていてとっても可愛らしかったです音譜

 

ポメラニアンのオレオ君キラキラ

今日もトリミングハサミ柴犬カットで、ますます可愛らしくなりました照れ

 

トイプードルのもみじちゃんキラキラ

もみじちゃんもトリミングのご利用です!!お耳がトレードマークキラキラ今日もとってもお利口さんでした!!

 

Mダックスのわんわんちゃんキラキラ

シャンプーセットのご利用です照れお店でシャンプーするのは初めて!!最後まで頑張ってくれました音譜

 

チワワのマロン君キラキラ

爪切りセットに来てくれました音譜最後までとっても大人しく、とってもお利口さんでした拍手

 

たくさんのご利用ありがとうございました音譜

 

ブログ作成 越井あしあと