【町田店】大家族!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

先日から10頭の大家族メンバーズがお泊まりに来ていたので、ご来園して驚かれた方もいらっしゃるかもしれません(笑)

今日はその大家族メンバーズをご紹介致しますキラキラ

 

まずは小型犬メンバーズから照れ

 

Mダックスのじゅじゅちゃん音譜

 

Mダックスのりべちゃん音譜

 

Mダックスのえいぷちゃん音譜

 

次に大型犬メンバーズキラキラ

ラブラドールのせぶ君音譜

 

ラブラドールのあるゔぁ君音譜

 

ラブラドールのおちょ君音譜

 

イングリッシュセッターのたるど君音譜

 

アイリッシュセッターののいん君音譜

 

ワイマラナーのゔぇすなーjr君音譜

 

ブルドッグのすーちゃん音譜

 

みんなとっても仲良しで、サークル内でもじゃれ合って遊んだり、寄り添ってお昼寝したりしながらマイペースに過ごしていましたキラキラ

 

先程お迎えが来た時は、みんな大興奮!!!!

「僕が先!」「あたしがー!」と競うようにしてパパ、ママのところに向かっていきました(*^^*)

 

みんなお泊まりお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

お家でゆっくり休んで下さいねキラキラ

 

ブログ作成 越井あしあと