【町田店】今日の美容組!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

 

今日の町田店にも可愛らしい友達が来てくれました~音譜

 

 

まずはヨーキーの小春ちゃんラブラブ

トリミングに来てくれました~ハサミ

とってもさっぱりしましたよウインク

 

 

お次はMIXのすばる君グリーンハーツ

こちらもカットましたキラキラ

全身スッキリしたみたいですニコニコ

 

 

そしてトイプードルのマロン君トイプードル

全身カットしてスッキリ流れ星

ふわふわになりました照れ

 

 

最後もトイプードルのクァ君ブルーハーツ

トリミングしましたキラキラ

とっても可愛らしくなりましたね爆  笑

 

 

まだまだ皆様のお越しをお待ちしております

 

ブログ制作 渡邉