【町田店】ふくまるちゃん&ゆきちちゃん♪ | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

今日は仲良しコンビの柴犬のふくまるちゃん、Mシュナウザーのゆきちちゃんコンビが遊びに来てくれました!!

こちらがゆきちちゃんキラキラ

 

こちらがふくまるちゃんですニコニコ

 

サークルに入るとお友達が大歓迎キラキラ最初は少しびっくりしていましたが、しばらくすると徐々にお店の雰囲気に慣れてくれましたグッド!

 

 

シャンプーに来たりんだちゃんと記念撮影ですカメラキラキラ

 

オプションのお散歩もつけて下さったので、お泊まり中のワンちゃんと一緒に出発ビックリマーク

イチョウの絨毯の上で記念撮影キラキラ

今日は一段と冷え込みましたが、ゆきちちゃんもふくまるちゃんもいつもと変わらず楽しそうに歩いていました照れ

 

また遊びに来てね~キラキラ

 

ブログ作成 越井あしあと