【町田店】スペ君の出張訓練! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

本日2クール目最終日の、スペ君の出張訓練に行ってきました!!

 

まずは室内で前回の復習のボディコントロールやマズルコントロール、指示の練習を確認していきました!!

前回よりも全体的にスムーズで、ステップアップした内容もできるようになってきました!!

 

その後お散歩で近くの公園で練習していきました音譜

公園というシチュエーションで、少しソワソワしたり、地面を気にする事もありましたが、練習していくと徐々に意識がお父さんに向いてきましたグッド!

お座りも前回よりもスムーズに成功でき、全体的に安定してきました(*^^*)

 

これからも練習を継続していくと更に定着していくと思います!!

 

スペ君、今日もお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

 

ブログ作成あしあと