【町田店】昨日と今日のお友達!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

 

 

 

まずは昨日からお泊まりに来ているポメラニアンのゴマ君グリーンハーツ

ちょっと控えめで可愛らしい男の子ですビックリマーク

 

 

お膝で眠くなっちゃう時間もありました照れ

 

 

同じく遊びに来ていたミートボール君とティノ君達

ポメラニアンで一緒に遊んでいましたよ音譜

 

 

お次は2日連続で来てくれたチワワのゆめまる君チワワ黒

こちらは天真爛漫でとっても元気な男の子ですブルーハーツ

 

 

とっても甘えん坊で遊ぶのも大好き爆  笑

お腹を見せてくれたり、先輩にも自分から突っ込んでいくやんちゃなところも流れ星

 

 

皆とっても楽しく過ごしてくれてよかったです!!

 

まだまだ皆様のお越しをお待ちしておりますあしあと

 

ブログ製作 渡邉