【町田店】今日の美容組!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

 

今日の町田店にも可愛らしいお友達がたくさん来てくれました~あしあと

 

まずはMIXの穐君グリーンハーツ

今日はトリミングでしたキラキラ

とってもサッパリして気持ち良さそうです照れ

 

 

お次はキャバリアののん太君ブルーハーツ

シャンプーしてサッパリですねシャンプー

毛並みがつやつやになりました流れ星

 

 

そしてトイプードルのクア君ビックリマーク

全身カットしました~ハサミ

とっても可愛らしくなりましたねハート

 

 

お次はコーギーのぶん太君音符

全身カットしてサッパリですキラキラ

ふわふわに仕上がりましたねウインク

 

 

そして柴犬の葉月ちゃん犬

今日はシャンプーに来てくれましたシャンプー

とってもふわふわですね音譜

 

 

同じく柴犬のろく君グリーンハーツ

シャンプーして全身ふわふわですビックリマーク

スッキリして気持ち良さそうおねがい

 

 

そして同じく柴犬のぽん子ちゃんドキドキ

今日はじめてシャンプーしました!!

いい子で頑張りましたよグッド!

 

 

お次はシーズーのきゅんた君グリーンハーツ

お泊まりの途中でカットですハサミ

全身サッパリしたみたいです爆  笑

 

 

最後はミニチュアダックスのロイス君ブルーハーツ

全身短くカットしましたビックリマーク

カッコ良くなりましたね流れ星

 

まだまだ皆様のお越しをお待ちしております!!

 

ブログ製作 渡邉