【町田店】お泊まりご新規さん♪ | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

今日はお泊まりのご新規さんが2件来てくれました!!

朝一で来園してくれたのは、トイプードルのまろん君!!

初めての環境に少し緊張していましたが、お預かりするとすぐに慣れてくれました音譜

 

スタッフにも特技のお手を披露してご挨拶してくれました(*^^*)

 

柴犬のぽん子ちゃんは、送迎でお迎えに行ってきました音譜

ぽん子ちゃんもフレンドリーで、すぐにお店の環境に馴染んでくれましたグッド!

 

おもちゃに興味津々です音譜

 

最後に2人でツーショットで記念撮影照れ

 

2人ともお泊まり楽しんでいってね音譜

 

ブログ作成 越井あしあと