【町田店】土曜日の美容組♪ | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

土曜日の今日は美容のワンちゃん達がたくさん来園してくれました!!

 

フレンチブルドッグのアトリ君音譜

お泊まり中の爪切りセットのご利用ですキラキラ

 

トイプードルのむく君音譜

今日もおしゃれカットで可愛くなりました(*^^*)

 

トイプードルのムク君音譜

こちらのムク君も素敵なヘアスタイルですねキラキラ

 


トイプードルのボス君音譜

今日もスタッフがお迎えに行くと、笑顔で玄関から出てきてくれました爆  笑

 

チワワのチョコちゃん音譜

下のミント君と一緒に来園!!

 

チワワのミント君音譜

爪切りセットのご利用でした照れ

 

MIXののSantaちゃん音譜

3週間毎のご利用で、今日も真っ白になりましたキラキラ

 

MIXのコムギちゃん音譜

コムギちゃんは更にまめで、2週間毎のご利用ですシャンプー

 

Mダックスのウニちゃん音譜

今回はシャンプーセットでご利用して下さいましたキラキラ

 

ポメラニアンのオレオ君音譜

今日も柴カットで可愛さ倍増ですニコニコ

 

Mダックスの陽君音譜

下の菜都ちゃんと一緒にトリミングに来園ハサミ

 

Mダックスの菜都ちゃん音譜

2人ともカットしてさっぱりしましたキラキラ

 

たくさんのご利用、ありがとうございました照れ

 

ブログ作成 越井あしあと