【町田店】今日の美容組!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

 

今日の町田店にも可愛らしいお友達が来てくれました!!

 

 

まずはアメリカンコッカーのベス君グリーンハーツ

今日はシャンプーに来てくれましたキラキラ

とってもさっぱりしましたよ音符

 

 

お次はトイプードルのモカ君、ラテ君ブルーハーツ

一緒にトリミングに来てくれましたキラキラ

どっちもふわふわで可愛くなりましたね照れ

 

 

そして柴犬のシロー君犬

シャンプーしてとってもふわふわですウインク

さっぱりして気持ち良さそうですね音譜

 

 

最後はミニチュアダックスのパフィーちゃんハート

爪切りセットに来てくれましたビックリマーク

足元がスッキリしましたねニコニコ

 

皆様のお越しをまだまだお待ちしております

 

ブログ制作 渡邉