【町田店】よもぎ君のお泊まり♪♪ | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

今日もウェスティのパピー、よもぎ君がお泊まりにやってきました(*^^*)

ご利用回数も増えてきて、もうすっかりお店には慣れているよもぎ君!!

 

サークルに入るとハイテンションで走り回りながら喜んでいました!!

スタッフにも元気に甘えてきてくれます(*^^*)

 

前に一緒に過ごしたゴールデンレトリバーのレイチェルちゃんと再開すると、大喜びでじゃれ合っていました!!

大きなワンちゃんにも萎縮することなく、元気に遊びに行き、よもぎ君も楽しそうにしていましたキラキラ

 

お散歩も大好きなよもぎ君音譜

 

今日もお友達と一緒に元気に歩きましたあしあと

 

 

よもぎ君、明日のお迎えまでお泊まり満喫していってね音譜

 

ブログ作成 越井あしあと