【町田店】今日の美容組!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

 

今日の町田店にも可愛らしいお友達が来てくれました音譜

 

まずはトイプードルのコロン君トイプードル

トリミングをしてサッパリしましたハサミ

ふわふわになりましたねウインク

 

 

お次はチワワのこじろう君あしあと

シャンプーして全身サッパリですキラキラ

毛並みもサラサラになりました爆  笑

 

 

同じくチワワのゆずちゃんラブラブ

ゆずちゃんはトリミングに来てくれました~!!

スッキリして気持ち良さそうです照れ

 

 

お次はボーダーコリーのムク君グリーンハーツ

ムク君はシャンプーしに来てくれましたキラキラ

ふわふわに仕上がりましたね爆  笑

 

 

そして最後もチワワのマシュー君チワワ黒

今日はシャンプーでしたシャンプー

毛並みもツヤツヤでとってもキレイにキラキラ

 

 

 

まだまだ皆様のお越しをお待ちしておりますビックリマーク

 

 

ブログ制作 渡邉