【町田店】今日はお留守番!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

 

今日の町田店にも可愛らしいお友達が来てくれました~音譜

 

 

柴犬のクルミちゃんです犬

とってもやんちゃで天真爛漫な女の子ラブラブ

 

 

かまってもらうのが大好きで、近くに人がいると自分の手で

「触って♪」とアピールしてくれますドキドキ

 

 

そして人も大好きでたくさんくっついて来てくれたり、一緒に遊んだり

今日も一日とっても楽しく元気にはしゃいでいました!!

 

 

お膝の上でもお腹を出して甘えてくれたり、なでてあげるととっても明るくて可愛らしい笑顔を見せてくれましたよ~ラブ

 

 

また次回来てくれる時も、楽しんでくれたら嬉しいですねウインク

 

 

 

ブログ制作 渡邉