【町田店】今日はお留守番が4組!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

 

今日の町田店にはお留守番のお友達が4組来てくれました音譜

 

 

まずはジャックラッセルテリアのモモ君ラブラブ

ちょっぴりシャイで甘えん坊な一面もある男の子ですあしあと

 

 

なれてくると、自分からお膝の上に乗ってきてくれたり、乗ったらしばらく降りてくれなかったり可愛らしいところもあります照れ

 

 

無言でスタッフに背中を向けて撫でてと静かにアピールしてくれるのもモモ君の魅力でもありますねビックリマーク

 

 

 

お次はトイプードルのハク君ですトイプードル

とってもマイペースでゆったりした男の子ですグリーンハーツ

 

 

サークルの中でも仲良しのこと遊ぶ以外は基本寝そべっているか、座ってのほほんとしていますウインク

 

 

そして次はミニチュアダックスのうたちゃん音譜

とっても元気で好奇心旺盛な女の子ですドキドキ

 

 

ハク君と一緒に走り回って遊んだ後は、ちょっと眠くなったのか冷たい床に張り付いてました(笑)

 

 

お次ははなちゃん、MIXです桜

はなちゃんも甘えたでとっても人が好きな女の子ですハート

 

 

スタッフを見つけるとすぐに側まで走ってきてたくさんアピールしてくれますウインク

ちょっと出ている下の歯もチャームポイントですねラブラブ

 

 

みんなまだまだ若い子たちなのでお互いに興味津々ですニヤリ

みんなで仲良く遊んだり、追いかけっこしたりとってもお留守番を満喫してくれていました!!

 

また遊びに来てくれると嬉しいですね音符

 

 

まだまだ皆様のお越しをお待ちしておりますビックリマーク

 

 

ブログ制作 渡邉