【町田店】今日のお泊まりは…!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

 

 

今日も1日晴れていい天気でした!!

今日の町田店にはお泊まりに来てくれたお友達がいたので、皆楽しんでくれましたよ~!!

 

 

1匹目は白柴のはく君犬

 

素敵な笑顔が特徴の元気いっぱいな男の子です流れ星

 

おもちゃが大好きなようでなかなか離してもらえませんでしたあせる

遊ぶのに必死でこの表情…ニヤリ

 

おもちゃを見せただけでサークルの中をぐるぐるとすごいスピードで走り回っていたりして、まだまだやんちゃな子です音譜

 

いっぱい遊んでもこの顔おねがい

まだまだ遊び足りないみたいでした…わんわん

 

 

 

2匹目はトイプードルのラブちゃんドキドキ

 

フレンドリーでとってもかわいい女の子ですラブラブ

 

始めは他の大きなお友達に少し驚いていたようですが、しっかりと自分からご挨拶できていましたグッ

 

今日は他にもお泊まりのお友達がいるので、仲良くなってくれると嬉しいですね照れ

写真はイタリアン・グレーハウンドのココちゃんとビックリマーク

 

人に対してはとっても甘えん坊でお膝からなかなか降りてくれなかったり、自分から抱っこをせがんでくる可愛らしい性格ラブ

 

2匹とも1日だけのお泊まりですが、しっかりと楽しんで貰いたいですね!!

 

 

そして最後はミニチュアシュナウザーの小太郎君キラキラ

 

とっても元気でアグレッシブな男の子あしあと

 

小太郎君は女の子の方が好きみたいで、自分の方からアプローチしていましたラブ

…ちょっと振られることもありましたがガーン

 

おんなじ名前の小太郎君ともとっても仲良し音譜

小太郎君がお泊まりに来ると一緒に過ごす事が多いかもしれませんビックリマーク

 

お友達ともすぐに打ち解けて素敵な笑顔を見せてくれました爆  笑

得意のお手も自分から披露してくれましたよ~ラブラブ

 

 

小太郎君は3泊なので他の子の分も楽しんで行ってくれたら嬉しいですねビックリマーク

 

 

ブログ制作 渡邉