【町田店】今日の美容組!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

今日は1日すっかり晴れてお散歩日和でしたね晴れ

温かい日は皆さん外に出る方が多いみたいです照れ

 

今日の町田店には4匹の美容のお友達が来てくれましたドキドキ

 

 

まずはご家族で来てくれたトイプードル一家から音譜

 

最初は大黒柱、お父さんのルイ君ビックリマーク

全身の毛整えてふわふわになりましたキラキラ

 

 

お次はお母さんのココちゃんルンルン

ママも全身カットでふんわりと仕上がりましたラブラブ

 

 

次に娘さん、チョコちゃんですドキドキ

お母さんと同じチョコレート色の女の子ですラブ

 

家族全員、みんなテディベアみたいにとっても可愛らしくなりましたラブラブ

お母様も喜んでくれましたよ~爆  笑

 

最後は柴犬のアラシ君星

シャンプーしてサッパリとニコニコ

毛も少し抜けてふわふわになりました!!

 

皆様のまたのご来店を心よりお待ちしております音符

 

 

ブログ制作 渡邉