【町田店】つくしちゃんのお泊まり! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

今日からお泊まりに来てくれたのは、チワワのつくしちゃん音譜

久し振りのお泊まりに大興奮のつくしちゃん!!お店に着いてサークルに入ると、大はしゃぎです照れ

 

勢いが良すぎで、ブレすぎてしまいますあせる

 

ようやくちゃんとした写真が撮れました(笑)

 

おもちゃを見せると、すぐに興味津々に!!

スタッフのところまで持ってきて、元気に引っ張りっこしながら遊びました(*^^*)

 

おもちゃで遊んだ後は、スタッフのお膝の上でちょっとひと休み音譜

 

大好きな小太郎君とも再会し、仲良くのんびり過ごしていましたグッド!

 

夕方、涼しくなってからお散歩に出発!!

 

良い笑顔ですね~グッド!楽しさが伝わってきますキラキラ

 

昨日からお泊まりに来ていたトイプードルのみきすけ君とツーショットを撮りましたカメラキラキラ

 

ごはんもいつものようにしっかり完食!!

明日はシャンプーセットと泥パックのご予定が入っていますキラキラキレイになってお家に帰りましょうね音譜

 

ブログ作成 越井あしあと