【川崎店】初めまして!モカ君♪ | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

4か月のモカ君が来てくれました♪

モカ君はとっても怖がりさん。

 

苦手なことははっきり嫌だ!!と強い意思表示もする頑固な性格でもあります。

 

家族以外に触られたり抱っこをされたりすることも苦手ですが、頑張ってくれました。

 

お散歩は尻尾が上がりました♪

交差点はちょっぴり苦手なようでしたが、外はそんなに怖くなさそう🎵

 

無理なく少しずつ「怖い!」「嫌い!!」をなくしていけるようにちょっとずつ色々な事に慣れていこうね☆

 

怖がっているから、と刺激から遠ざけてしまうと克服できなくなってしまいますのでモカ君ペースで頑張っていきましょう(^^♪

 

井上