【町田店】昨日と今日の美容メンバー! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

今日は朝から晴天でしたね晴れ一気に気温が上がってきていますし、コロナ対策でマスクをしていると余計に熱がこもりやすいので、熱中症にはお気をつけ下さいあせる

 

それでは、昨日と今日の美容メンバーをご紹介致しますキラキラ

 

コーギーのマロンちゃんわんわん

 

コーギーのリンちゃんわんわん

 

MIXのららちゃんわんわん

 

ビションのミント君わんわん

 

パピヨンの小梅君わんわん

 

シェルティのそら君わんわん

 

チワワの蓮君わんわん

 

Mダックスのイヴちゃんわんわん

 

柴犬のモルちゃんわんわん

 

MIXのショコラちゃんわんわん

 

 

毛もつれや毛玉があると、ワンちゃんの体に熱がこもりやすくなり、熱中症のリスクが高まりますあせる

ブラッシングやカットをする事で通気性がよくなると、皮膚トラブルの予防にもなりますので、定期的なお手入れをしていきましょうニコニコ音譜

 

ブログ作成 越井あしあと