【町田店】初来店はぺぺ君! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

こんにちは!

町田店鈴木ですビーグルしっぽビーグルあたま

 

本日はお泊まりにキャバリアのハチちゃんと、本日初来店!トイプードルのペペ君が来てくれました!

まず来てくれたのはハチちゃん

こんにちは!

お膝大好き顔ペロ大好きな甘えん坊さんです♪

チョコちゃんが一緒にお写真撮ってくれました!

みんなとの挨拶も上手に終わらせて

ひと休み~♪

少しあとからぺぺ君いらっしゃいました!

こんにちは~!

もしかしたら最初は緊張するかな?と思ったんですがフレンドリーな子で安心しました♪

2ショットもこの通り!

抱っこが好きなようですぐ膝の上に乗ってくれました!

お泊まり楽しんでね♪

続いて美容写真行きまーす!

みんな綺麗に可愛くカッコよく変身しましたね♪

最後はお泊まりの皆でお散歩~~

 

みんなで楽しく歩いたね♪

 

次回のご利用もお待ちしております。