【町田店】初お泊まり!ぐらんど君とあいる君!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

こんにちは!!

町田店鈴木ですパグ

 

昨日から当店初のお泊まりに来てくれている

シェルティのぐらんど君とMIXのあいる君のご紹介です♪

 

こんにちはー!はじめまして★

好奇心旺盛な2人です♪

2人共カメラを見つけるとトコトコと近づいてきてくれました♪

2人はもちろん仲良し!

あいる君はちょっぴり人見知りですが慣れるととっても懐っこくて、ぐらんど君はとってもフレンドリーです♪

スタッフの周りに集ってくれるんです♪

お散歩も行ってきましたよラブラブ

2人の可愛さ爆発でスタッフもファンになっちゃいましたチューピンクハート

 

最後はシャンプーでキレイになって本日ご帰宅でした!

 

また来てねー!!!!

 

最後に本日の美容のお写真ですハサミクシ

 

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!