【貝塚店】今日は多いぞ!?~雨の日のわんこ達! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

降り続く雨にお散歩に行けずにパワーを持て余しているわんぱくわんこ達が続々来店!

 

マーリー君

ポッキー君

クロ君

しろまめちゃん

ぷー助君

まめちゃんベルちゃん

ボス君

マロちゃん

 

お泊り組も加わってわちゃわちゃと今日はよく遊びましたー♪

写真もたくさん撮りましたが厳選して…

 

個人的にはしろまめちゃんがむぎちゃんの顔をぎゅっと押しているのとジャンピングマーリー君の写真がお気に入りですwww

 

みんなへとへとになったかなぁ??(*´ω`)

お家に帰ってぐったりでしたーっと聞くと嬉しくなります♪

井上でした(=゚ω゚)ノ

 

明日は通常営業です!

「今週のお友達」も更新いたしますので是非チェックしてみてください♪