【貝塚店】しつけ診断~しろまめちゃん&ルーク君編 | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

初来店のしろまめちゃんと夏のお泊り以来のご利用、ルーク君!

今日はしつけ診断に来てくれました♪

 

口角がきゅっと上がっていて微笑んでいるみたいですね♪

 

明るい性格でよく遊びます☆

 

抱っこや触られるのはちょっぴり苦手のよう…

 

お散歩もまだまだぶきっちょです。(表情がとっても不満げ( ゚Д゚))

 

今日は爪切りと歯磨きも頑張ってくれました。

 

エムちゃんと並ぶと親子か姉妹のよう(^^♪

 

お次はルーク君!

こちらもとってもフレンドリー!人も犬も大好き!

 

しろまめちゃんと仲良くなりました♪

お散歩も途中少しふらふらっと歩くことがありましたが少し練習すると意識がぐっと上に来るように!

おうちではサークルに入ると落ち着かなくてずーっと歩き回りっぱなし…ということでしたが今日は休むことができていたようです★

 

2頭とも今日はとっても楽しく過ごしてくれたようです!

これから頑張っていこうね☆

 

井上