【町田店】雨降りDay | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

こんにちは!

町田店鈴木ですパグ

 

あいにくの雨でしたね(・o・)

気分もなんだか少しどんよりしちゃいます

 

でもワンちゃん達の元気な姿を見るとこちらも元気を貰えますよね!

今日もそんな元気いっぱいのワンコ達がご来店して下さいました!

 

 

その中からホテルを利用してくれた子達をご紹介させていただきます。

 

この子はサラちゃん

トイプードルの女の子です、お泊まりではなく一時預かりのご利用でした

スタッフがサークルに入るとトコトコーっとそばに来てそっと伏せをしたり、座ったりして寄り添ってくれます

お手もしてくれました

膝の上に乗るとウトウト・・・・・

と思ったらボクサーのジェシーちゃんとじゃれ始めました!

たくさん遊んで疲れたね♪

続いてこの子は潤君

柴犬の男の子です(ギャラリーの視線が熱いな・・・笑)

ペロリ 笑

潤君はお泊まり!

潤君もお手♪

外は雨なので室内で遊ぼうね♪

ボールに

綱引きも(*´ω`*)♪

 

 

 

 

本日も雨の中たくさんのご来店ありがとうございました。

次回もお待ちしております♪