【町田店】毎月恒例のお泊まり! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

今日はビションフリーゼのミント君がお泊まりに来てくれました(*^^*)

毎月このくらいのタイミングに1泊して、翌日トリミングをするのが恒例のスタイルです音譜

 

スタッフがサークル内で写真を撮っていると、今回も特技のお手を披露してくれました拍手

 

何度も一緒にお泊まりした事のある小太郎君と再会し、仲良くのんびり過ごしていましたキラキラ

 

今日は朝から曇り空で、天気が怪しいかな?と思って早めにお散歩に出発!!

(その後晴れ間もあり、結局雨は降りませんでしたねあせる

 

お散歩大好きなミント君、歩いている時もニコニコしていますキラキラ

 

ちょっと休憩して写真を撮る時は、いつものキメ顔!!

 

小太郎君とも仲良くツーショットを撮りました照れ音譜

 

明日はトリミングと泥パックハサミクシ

ふわふわになって、更に可愛さがアップします(*^^*)

 

明日も1日、お泊まり楽しんでいってね音譜

 

ブログ作成 越井あしあと