【川崎店】しつけ合宿3日目~うーたん君編。+本日のわんこ達! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

うーたん君、今日も元気に遊んでます!

お相手は今日からのお泊り、大福君です☆

 

そんなうーたん君の苦手なもの!

お散歩の途中で出会うゴミ袋。

今日はゴミの日だったので道のあちこちに積んであるゴミがたくさん!

「たすけてー」

 

最初は横を通るたびに「びくっ(゚д゚)!」と逃げようとしていましたが往復してごみのそばをあえて通っていたら慣れてきたようです。

 

このほかに工事現場から聞こえてくる音や、大きな車の音、駐車してある車にも時折びくっとなるうーたん君。

 

ちょっとずつ慣れていこうねー♪

 

さて、ここからは本日の滞在わんこ達!

大福君、そら君

 

太郎君

 

パコ君

 

ノア君、てん君

 

井上でした!