【川崎店】しつけ合宿~パークスちゃん編。 | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

パークスちゃん折り返し地点!

 

 

お散歩は今日は風が強いので…

あちこちが気になって集中力は続かず…

 

でもよく頑張ってくれました♪

 

お座りのマテや…

 

フセのマテもずいぶん持続するようになりました☆

 

今日初めましてのハクちゃんと。

 

とっても仲良くなりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

お家に先住犬のポメラニアンさんがいるという事なので仲良くなりやすいのかも??

 

四つ葉ちゃんに怒られたり…

 

くう君にぐいぐい行き過ぎてしまったりもしますが…

 

最初よりも接し方が柔らかくなってきたような…?

色々なワンちゃんとの出会いで成長してきたかなー??

 

残りも頑張っていこうーヾ(≧▽≦)ノ

 

井上でした♪