【川崎店】しつけ合宿~パークスちゃん編。 | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

パークスちゃん2日目です♪

 

ヒールポジションに入る事への強化。

次の指示を待つ態勢。基本中の基本!

 

横で座る、見上げる、までは結構すんなり覚えてくれたんですが…

すぐにちょろちょろ離れて行ってしまうパークスちゃん。

 

ココにいると良い事あるぞ!と教えています。

 

そして。

伏せ、待て。

 

これもすぐに動こうとするのでマテの強化中。

最初は一歩も離れられませんでした💦

 

動く事は好きですぐに覚えますがじっとしている事は苦手!

ちょっとずつ克服しようね♪

 

そして他のわんことのコミュニケーション。

皆友達!皆遊んでくれるよね!と信じているパークスちゃん。

 

ぐいぐい行きます。

嫌がられても気にしない!

 

いつでもハッピーなパークスちゃん♪

 

でも。

時にはぐいぐい行ってはダメな時と相手がいますので。

ここで色々なタイプのワンちゃん達とコミュニケーションの練習をしないとね(^_-)-☆

 

相性と程度はしっかりこちらが見極めていますのでご安心ください♪

 

今日はこんなメンバーでした☆

ジェニーちゃん、ケイト、太郎君、アスター君

 

井上でした(*´ω`*)