【貝塚店】貝塚ジャパン‼ | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

今ワールドカップで世界中が盛り上がっていますねサッカー

お日さまを燦燦と浴びて入場してくれた

侍ジャパンならぬ貝塚ジャパンの選手をご紹介します爆  笑

 

 

 

ヒロくんあしあと

貝塚ジャパンのエースストライカーですチョキ

 

ファンサービスも欠かしませんグッ

 

シャンプーしてシャンプー

ふわふわの毛を切ってハサミ

スッキリ短めになりました爆  笑

夏の暑さと今後の試合に備えていますグッ

 

ボスくんあしあと

欠かせないミッドフィルダーですサッカー

ちゃんと後方からボールの動きを見ていますサッカー

守備から一転!攻撃も上手ですキラキラ

 

 

そしてサポーターの紹介ですサッカー

 

ポッキーくんあしあと

 

エムちゃんあしあと

 

2人とも侍ジャパンを応援したいのか、青いおもちゃを取りあっています!

熱烈なファンなのでしょうか??

 

ロールちゃんあしあと

まったりとお布団の上ですzzz

お鼻を見せてくれました音符

 

豆くんあしあと

 

 

ぽてちくんあしあと

 

エムちゃんに遊びに誘われてます爆笑

 

空太くんあしあと

来てすぐに猛ダッシュ💨

エムちゃんとお友達になれましたOK

 

エラちゃんあしあと

今日も元気いっぱいです晴れ

 

リキくんあしあと

 

 

アポロくんあしあと

 

 

今後の貝塚ジャパンの活躍に乞うご期待くださいサッカーグッ(笑)

 

 

鳥澤UMAくん