【川崎店】1週間コース~シラセ君 | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

シラセ君、だいぶん落ち着いてきました(・ω・)ノ
 
首元に触るだけでも大騒ぎだったのに今では全く気にしなくなりました。
なんてことない刺激なんだなっと気づいてくれたようです。
トレーナーの私だけではなくトリマーのスタッフが首を触ったり首輪を持ったりしてものほほんとしていられるようになりました。ほっと一安心(*^▽^*)

基本トレーニングの練習も並行して行い、どう行動すれば、或いは何を我慢すれば自分にとってもっと良い事が起きるのかな?と考えられるようになり、人への集中力がぐっと増してきました♪

 
 フセ
  
 オスワリ→マテ→オイデ

  
オモチャのモッテコイ

 
ボディコントロールもピーンと力が入らなくなって全身だら~ん☆

 
 こちらはコジロー君との2ショット♪親子みたいで可愛いー(´艸`*) 

トレーニングもあと少し!まだまだ課題はありますが少しずつクリアしていこうね!