金曜、仕事休んで昼過ぎ39度の熱、
猛烈な倦怠感と首の突っ張りに
やっぱり不安になって急遽病院へ…

予約外なので結構待ちましたが…
診察受けての診断は
風邪滝汗

おかげ様で副反応ではありませんでした。

副反応じゃここまで喉赤くならないからねーと
先生。
口内炎に効く薬と熱冷ましを出してもらって帰宅

昨日は熱が下がったのでチビさんの運動会に
ダンスと徒競走だけ応援に行き
案の定夜にぶり返して
今日また38度。

熱はそこまでかったるくないのですが
頭が猛烈に痛く
ロキソニン飲んで冷えピタ貼って
ようやく今の時間落ち着いてきました。

明日は仕事行かないとなぁ…
今日も昼間に
仕事のグループライン入ってきたけど
もう余裕なくて未読スルー。
365日なんて戦えるか!って
心で毒づいてみます。 苦笑
元気な人で戦ってくれぃゲロー

明日はロキソニン持って仕事行こう。
明日で人変わるのに行けないと本当に困る…
なんだか仕事と旦那さんの事と
色々気を張って疲れが出たかな…
明日からはぼちぼち行くかな
あー、でも旦那さんへの通告今週だゲッソリ
また気合いを入れねば…。