引退です涙

楽しかったなー( ´艸`)

2年半・°・(ノД`)・°・

辛かったなー(ノДT)

2年半・°・(ノД`)・°・

悔しかったなー(´□`。)

今日…・°・(ノД`)・°・

1試合目、神奈川代表金目中

いい試合をしました☆

でも、負けました(´_`。)

うちは悔しかった

ユニフォームも着れず、出れなかった

上で応援

でも、かおり先輩は褒めてくれた

嬉しかったです

ともか先輩、なみえ先輩、さきえ先輩、市船の先輩

応援ありがとうございました

あみちゃん

なかなか、トスが合わなくて大変だったと思う

あみのすっげースパイクがあんまり決まんなくて残念だった

でもサーブ、決まったのは目に焼きついてるぜ☆

最後まで頑張ってたね、おつかれ

まいちゃん

ブロックもスパイクも決まったね

すごかったよ

まいといるとすごい楽しかったよ、お疲れ

まりあちゃん

まりあ、うまくなったね

うちの声援が聞こえてよかったよ

まりあも一緒であんまり出れなくて悔しかったよね

でもよく頑張った、おつかれ

ちーちゃん

部長としてずっとがんばってたね

あんまりコートに出れなくて悔しかったかもしれない

でもちーは頑張った

サーブも強くて、まじ怖かった

迷惑ばっかかけちゃってごめんね

おつかれさまでした

じりちゃん

一緒に帰る時、いつも楽しかったよ

じりは、本当に上手くなった

関東大会に出れたじゃん

あの時、辞めなくてよかったよね

ターミナル、これからも続けようね

ありがとう、おつかれ

ゆうこちゃん

嫌がっちしてごめんなさい

ゆうこのケツは世界1だよ

カットも上手いしさっっ

よくスパイク拾ったね

ゆうこはセッターよりリベロの方が向いてたね

おつかれさま

あきこちゃん

マネージャーか。。。

かっこいいぜ

あきこはブロックめっちゃ上手くて、サーブもいい感じだったよね

Bの時は、うちめっちゃわがまま言って聞いてくれたね

ごめんよ

ちゃんとまとめられてて尊敬しました
いつもありがとうね、おつかれ

なつみちゃん

今までパスとかやってくれてありがとう

なつには何度もお礼しなきゃいけないし、謝らなきゃいけないね

よく辞めないでここまで来れたね

なつは出れなくても、一生懸命に応援してくれた

嬉しかった

一緒に応援できて楽しかった

Bチーム楽しかったよね

市内大会一緒に出たかったよ

本当になつには世話になった

本当にありがとう

お疲れ様

2年生

試合出てた子、おつかれ

応援全力でやってくれた子、おつかれ

今度はアンタ達の代だからね

頑張るんだよ

りさ、うちも大好きだかんね

1年生

7人しかいない

だから、コートに出れるチャンスはかなりあるよ

最後まで諦めない事

いっぱい怒ってごめんね

顧問様

本当にありがとうございました

Bチームがあってよかったです

上手くなれて、バレーをやる事がとても楽しかったです

ありがとうございました

他中様

応援ありがとです

あんなに来てくれて、4中はとても喜んでました

本当にありがとうございました

2年半楽しかったなー(^O^)/

本当に

9人がいてくれたから

辛い事も乗り越えられた(_ _。)

2年生も1年生も大好き(≧▽≦)

これからも頑張れよ('-^*)/

たまに遊びに行くからε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ