クチコミ番付参加中

あのね~、夏休みの計画は一応立ててるんだけど・・・
お金が足りるか心配汗
まず、前半は部活やりきって、全力で応援してー。。。
終了( ´艸`)
お盆あたりから、勉強始める!!!
息抜きで遊ぶ☆
この夏で行きたいとこ、言うよー
てか、行くからε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
お台場冒険王
行きたーい!!!
めちゃいけコーナー行きたいッス(`∀´)
プール
広いとこ!!!
好きなの(≧▽≦)
エイリアンと行こうって今日話してた♪
スライダー大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
近場
部活の休みがなくて、近場に全然行ってないよ涙
普通にプリ撮りたいねんo(^▽^)o
ミスド行ったり、マック行ったり。。。
あっっ、映画も見たい!!!
いいのがやってればね(o^-')b

てか、部活引退だからこの夏がめっちゃ楽しみヾ(@^▽^@)ノ
2年間、行けなかったとこに行く!!!
明後日はもう、待ちに待った夏休み(‐^▽^‐)
やったーо(ж>▽<)y ☆
冒険王、プール、近場etc,,,
行くよー三 (/ ^^)/
日程は決まってないけど、絶対行く!!!
あー。。。
でも最初に言った、お金。。。
どうしよう汗
足りないッスね( ̄Д ̄;;
あー、最悪だ。(´д`lll)

意外と計画立ってなかったね笑
ゴメンねー涙
まぁ、こんなもんでしょう(●´ω`●)ゞ