バトンだじょー( ̄▽+ ̄*)

やるよー笑

バトン久しぶりドキドキ

じゃっ、スタート♪(*^ ・^)ノ⌒☆


学校生活お前等元気にやってるか?バトン

「強制だ絶対に答えろよ!!」



@お前は小中高大のどれだ?


中学生だよー♪音楽・・・歌ってるだけ(^ε^)♪音とりやるだけv(^-^)v


@んで、何年生だ?


何年に見える???

3年だよー笑

受験生だったりする汗


@ふーん、何組あんの?


SEVENクラス


@全部の組の印象を言ってけ泥棒


1組→歌上手い!!!学年主任のクラス(゜д゜;)

2組→仲良さそう。。。担任が良い^^

3組→mなのクラス(*゜▽゜ノノ゛☆結構KYだったり!?文化部多し。でも楽しいよ♪

4組→うーん。。。柔らかい???意味わかんないね笑なんか、ふんわりした感じ。

5組→頭いい印象☆静か??

6組→スポーツ出来そうな感じ??確か、体育祭のクラス対抗リレー、1位だったような。。。記憶ないけど涙

7組→頭良さそう。。。なんか、みんな優秀に見える:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


@ところで、お前のクラスの担任どんなん?


技術教えてるー

真面目!?

時には優しく、時には厳しく

でも優しい時が多いかな??

好きな方だよー


@隣の奴は?男?女?


男♂


@毎日話す?


不登校だからー汗

話したくても話せない!?


@後ろの奴は誰?


さっちょ(-^□^-)

かわいいよ(ж>▽<)y ☆


@毎日話してるのか?


うん。。。

まぁ、隣がいないから話してるよ☆


@部活は何やってんの?


排球☆

みんなかっこいいぜ( ´艸`)


@嫌いな授業くらいあんだろ?教えろ。あ、理由もな


国語・・・作文多すぎっっ汗作文大嫌いヽ(`Д´)ノ

美術・・・つまんない。


@委員会何してんの?


放送委員会です( ̄▽+ ̄*)

「これからお昼の放送をお送りしますー」笑


@あ、聞くの忘れてた。好きな教科も理由有りで教えろ



数学・・・今簡単だから(≧▽≦)でも先生やだ怒


@あーお前恋してる?


うん!!!


@そうだよな。そう言う歳だもんな


当たり前よ(`∀´)


@そんなに俺が好きか


うん!大好き(‐^▽^‐)

・・・って誰?あんた??


@お前の所の給食はどんな制度だよ


AかBか選ぶのー

基本A好きだよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


@制服可愛いな


お世辞はやめて下さい

この制服がかわいい??

ゴキブリの羽と言われたよ??

キモいっすよ汗

てか、この制服の種類、何??

ブレザー?ちゃう

セーラー?ちゃう

ボレロだって。

何だーそれ汗


@学校で自慢できることはあるのかい?


部活強い事!!!

全国とか関東レベルだよ☆


@学校は眠いか?


もち!!!

眠いっす(@ ̄ρ ̄@)zzzz

今日も寝ました笑


@お前のとこ、プールあんの?



授業でも使うし、廃部から逃れた水泳部も使ってるよ☆


@登校時間、どんぐらい?


20~25分かな??

意外と遠いの涙



@親友は何人いんだよ?



親友ってどこからが親友なのかわかんない汗

数えきれないくらいいるんじゃん??


@んじゃお疲れ


お疲れ様です(*´Д`)=з

お先に失礼します三 (/ ^^)/