交換日記☆

交換日記、今やってます(≧▽≦)

めっちゃ久い!!!

ぢりとなっつん(^ε^)♪

エイリアンは読むだけー

楽しいよ( ´艸`)

えっっ???

入りたい???

だめーーーー(`×´)

早く書いて回さなきゃっっ


利きコーラ笑

コーラとペプシ、どっちがどっち???

パパが用意してくれたー

こういう事やるの2回目笑

1回目はアイスでやった(`∀´)

アイスは結構わかった☆

さぁ、どっち???

出てきたよー

開始!!!

見た目。。。

同じだよー汗

でもAは泡がいっぱい出てる

匂い。。。

同じ・・・

区別つくならすごいよ!?

てか、嗅覚ないかも~汗

味。。。

同じだー( ̄□ ̄;)

でも、Bの方が炭酸強いような・・・(?)

わかんねー汗

mなの解答。。。

Aペプシ、Bコーラ

正解は・・・???

(ブー}(#`ε´#)

逆だった( ̄□ ̄;)!!

わかんねー汗

おもしろい!!!

非常におもしろい笑

是非やってみて下さいね♪

3回目は何にしようかなー???



んじゃ、またね(^-^)ノ~~