帰って来たよー(‐^▽^‐)

ただいまー

合宿から帰ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

今回の合宿、めっちゃ楽しかった!!!

高校合宿だったから高校生に教えてもらいました(-^□^-)

ありがとうございました☆-( ^-゚)v

名前覚えてくれてありがとうございますo(^▽^)o

なんか仲良くしてもらってとても嬉しかったです♪

もうこの合宿がなくて寂しいです・・・・°・(ノД`)・°・

2日間、ありがとうございました(*^ー^)ノ


木曜日課です

はい。

明日は木曜日課です

それだけ伝えたかったのー笑

mなと同中の人は必見だね( ´艸`)



という事で寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

まじ疲れた~

いっぱい寝よう(ノ^^)八(^^ )ノ