みんな速いよ(><;)

クラス対抗リレーのメンバー見ました!!!

みんな速いよー汗

ビリになりそう。。。

明日予行練習だよ(;´Д`)ノ

予行練習でリレーやるから感じを掴もう☆

スタートダッシュ頑張るp(^-^)q

サポートよろしく笑


雨降ってるしー涙

風邪ひかせる気かよヽ(`Д´)ノ

5・6時間目の学年練習で土砂降り!!!

濡れるって青春っぽい感じがする笑

でも・・・

寒い!!!

うちが教室戻ってもまだ外にいる人がいた∑(゚Д゚)

可哀想。。。

もっと早く教室に戻っていれば・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

掃除の時間も雨が降っていました。(;°皿°)

mなは外掃除なのですが・・・

ジャージを脱いで元気に外へ飛び出す!!!

そして一生懸命に掃除をしていたら、急に歌いたくなった( ̄□ ̄;)

1曲歌い終わるまで、まいまいとずみちゃんに付き合ってもらいました笑

すると・・・

寒い!!!

ビショビショ( ̄□ ̄;)!!

クラスで1人だけビショビショでKYっぽかった笑

バケツの水かぶった感じだった笑

明日も雨っぽいけど、降らないで欲しい!!



待ってるよー

ずっと待ってるよー

じゃーねー