今、春が来て君はきれいになった

きれいになりたいなー

てか、恋するときれいになるの???

それ疑問(-"-;A

今日ね!!!

彼にいっぱい会った(≧▽≦)

嬉しかった♪

後輩に教えたりでバタバタしたけど1人で盛り上がってた笑

その後輩に

「本当にあの人が好きなんですか?」

って聞かれちゃった汗

確かに、きもいかもしれないけど。。。

やっぱ、優しいからなっっ


青春って何???

青い春???

春ってピンクって感じがするんですけど。

という事なので、辞典で調べることに!!!

[年の若い時代。人生にたとえられる時期。]

だそうです。

青春は、若い時しか味わえないのかー

じゃー。。。満喫するかっっ!!!


体育祭のシーズンだ!!!

mなの大好きな行事です!!!

体育祭だぁぁぁぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

しかも、ダンスリーダーだしー、放送委員だし!!!

まじめにハシャグよ笑

写真も撮りまくる!!!

でも。。。

赤組という嫌な色になってしまった涙

本当は3年連続青ーが良かったけど・・・

まーどうでもいいや笑

mなは飴食い競争に出るの♪

楽しみなんですけどっっ

飴食べたいよー

でも、mなデカイ方だから食べれないかもー。(´д`lll)

ちなみにバレー部の組分けは、この通り!!!

あみゆーこ、あっこ、mななっつん、まいまいちーまりあ、ぢり

赤組優勝するぞ☆

あっこちゃん頑張ろうね♪

応援してねー(^∇^)



mな、寝るー

てか最近更新出来なくてごめんなさい(ノ◇≦。)

頑張ります(・∀・)/

では、おやすみなさいZZzz....