修学旅行IN京都&奈良(≧▽≦)

すいません。。。

更新できなかった理由は、上記の通りです汗

まじ楽しかった♪

いろいろと話すので、最後まで見てちょっっo(^▽^)o

~1日目~

朝の集合は、なんと4時50分!!!

早すぎるー汗

その為、うちの起床時間は・・・3時10分!!!

眠かった~Oo。。( ̄¬ ̄*)

でも。。。

友達に会ったら目パッチリ☆

皆揃っていざ京都の旅へ!!!

電車に乗りました♪

舞浜ではディズニーランドが見えてはしゃぎました笑

その後は新幹線!!!

新幹線は、小学2年生ぶり(^-^)/

耳痛くなったりしたー涙

京都に到着☆彡

それから奈良へクラスごとにバスで移動.........三 (/ ^^)/

法隆寺に行って、薬師寺行って(お坊さんの話面白かったよww)、東大寺!!!

鹿いっぱいいたーww

触ったよww

しかも、右足でう○こ踏んだー涙

最悪だったよー涙

宿舎に着いて、夕食

エビフライとハンバーグが出た(^_^)v

夜は恋バナして、ナイトフィーバー☆

楽しかったーo(^▽^)o

~2日目~

この日は、班別行動(*゜▽゜ノノ゛☆

班のメンバー教えてたっけ???

ミッキー&岡プー&うー&おっちー&ざき&mなです!!!

まじ良い班:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

銀閣寺行って(?)、二条城行って(広いよー)、京都タワー行って(展望台すげー)、清水寺!!!

清水寺の裏にある、地主神社にも行きました♪

恋占いのおみくじ引きました(o^-')b

結果は・・・末吉

なんか微妙ー苦笑

焦らずにって書いてあった

ちゃんと結んできたよ♪

雨降ったのも良い想い出(^ε^)♪

てか、座禅やったんだー

眠くなったけど、姿勢が良くなった気がするww

叩いて欲しかった。。。

この夜は、なんかすぐ寝ちゃった(;´Д`)ノ

~3日目~

最後の日

てか、今日ね笑

この日は京都でクラス別コース(-^□^-)

龍安寺行って(日本って感じー)、金閣寺行って(おーって言っちゃったww)、三十三間道!!!

自分の顔、なかったかも。。。涙

その後、予定より30分早く到着して最後の京都を満喫( ̄▽ ̄)=3

京都にさよならを告げ、新幹線に乗りました( ´艸`)

ゆーこたちにUNO混ぜてもらいました

THANK YOU(^ε^)

その後、あさひでん&ミッキー&まここ&おっちー&ざき&mなでトランプしました(´∀`)

大富豪、mな弱すぎっっ汗

ババ抜きはそこそこかな???

ジジ抜きは狂いました汗

ずっと笑ってたような気がしますww

松戸に戻ったらテンションが一気に上がりました笑

でも、また下がりました笑

無事、家に到着です☆


超楽しかったー

また行きたいですv(^-^)v


青春だねー( ´艸`)

朝から彼に会えて幸せなmなです♪

帰り、mなは地主神社で買ったお守りをつけてました。

すると・・・???

彼は、mなの方を見てくれました!!!

もう幸せです!!!!!!!!!

新幹線でも彼が近くに来たり、話せたり、ぶつかったり。。。

これもお守りのおかげですo(〃^▽^〃)o

神様、ありがとうございます(*^ー^)ノ

好きな人との2ショット写真撮影がはやりまして。

mなは残念ながら勇気がないので、撮れませんでした涙

でも。。。

友達は3日間、ずっといい感じでいました

帰り、2ショット(?)で写真を撮ってました!!!

う…うらやましい

てか、すごい!!!

うちも頑張るからねp(^-^)q

彼はmなのもの!!!

青春したわーww


靴は大事だね

さっき、鹿のう○こ踏んだって書いたじゃん???

その靴の写真がこれ!!!

この靴を履いてなかったら、う○こを素足で踏んでたかもww

まじ感謝ヾ(@^▽^@)ノ

てか、この靴ボロボロなのー汗

でもお気に入り☆

あと修学旅行に関係ないけど、部活で足を守ってくれるシューズを紹介☆

これだよー

本当、靴ってありがたいね^^

これからもよろしく!!!



mなは、修学旅行の疲れがあるので寝ますZZzz....

おやすみなさいー(@ ̄ρ ̄@)zzzz