す…睡魔が!!!

昨日から風邪をひいてるmなは薬を飲んでます♪

それのせいか、睡魔がmなを襲うんです(゜д゜;)

部活中も正直きつかった!(´Д`;)

立ってるのも精一杯って感じ(;´▽`A``

薬を飲まないで風邪が治るというものを作って欲しい!!!


英語好きかも!?

I remember you

私はあなたを思い出す

結構、英語ってよくね???

最近好きなんだ♪

英語使うの笑

あとね、

preciousdays

大切な日々

↑の英語が1番好き(●´ω`●)ゞ

この前、初めて喋った他中の人に英語で会話してたからね笑

喋りやすかったよー

その人、超フレンドリー☆

良い人だった☆

…話それてたーww

とにかく、英語を使うのが好き(*゚ー゚*)

今度、英語日記みたいなの書いてみようかな???

頑張ろう(≧▽≦)



mなのおやすみタイム~

ばいちゃっっ(^-^)ノ~~