アルバムGET!!!

YUIのセカンドアルバムGETしましたぁ☆

予約してたから、昨日手に入ったのよ~♪

今も聞いてます^^

DVD付きだから書き終わったら見るつもり≧(´▽`)≦


宿題!?イヤー、終わんない汗

mな、恒例の『宿題貯め~春休みバージョン~』

明日から学校よ???

数学は何とかOK!!!

だけど、英語&理科・・・

終わるかな???

頑張るけどねww

はぁ~

タメ息吐くと、幸せが逃げるんだってね

mなの幸せは逃げまくってるよ笑

笑い事じゃないけどね・・・涙


音楽LOVEドキドキ

ピアノはもちろん、歌も大好きなmなです。

最近カラオケにまた行きたいと思い始めた(^ε^)♪

さらに今回は・・・

ギターに挑戦しようと思います!!!

楽譜買いました。

パパがギターを持っているので借りたいと思います^^

あと教えて欲しいなぁ~

てか、マンションに住んでるからギター弾けないんだよね汗

コードも覚えてないから外じゃ恥ずかしくて弾けないし、しかも迷惑!?

結構本気よ笑

YUIの曲が歌いながら弾けたらなぁ。。。と思いまして

頑張ろうキラキラ



mな、ピアノ弾こう!!!

またねパー