今日1日、お疲れ様でしたo(^▽^)o

また明日も1日頑張りましょう(^ε^)


お菓子切れ・・・涙

さっき、柿の種チョコ食べ終わってしまいました。゚(T^T)゚。

またお菓子買わなきゃいかんな・・・

次は何買おうかな?

ポテチ?コアラのマーチ?ポッキー?ジャガリコ?

色々あって困るね~( ̄Д ̄;;

てか、迷う汗

早く買っていっぱい食べるぞぉ笑


練習試合だとか???

練習試合とか、まじ疲れる~汗

冬は体育館、超冷えるからね寒

でも、今日ストーブあった(≧▽≦)

いつもより暖かかったww

だからといって、夏がいい訳じゃないのよ(ノДT)

夏は蒸されるよ暑

クーラー欲しいクーラー欲しいクーラー欲しいクーラー欲しい。。。

連呼しても誰も買ってくれない・・・涙

てか、話それてた笑

明日も練習試合なのよww

Bチームのね!!!

今日はAチームだった!

うち、間にいるからAだかBだかわからんのよ。

でもAでもBでも頑張っちゃうからね♪

今日の練習で上手くなった感じ~v(^-^)v

やったー!!!


色々あったなぁ。。。

今日、亜美ちゃんから聞いたお話・・・

落ちた夢見ると死ぬらしいよ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ汗

でも、完全に落ちたらだって。

落ちてる瞬間ならオッケイらしい。。。

これも亜美ちゃんから聞いた話・・・

人間って、産まれた時から運命が決まってるんだよ

知らなかった~Σ(゚д゚;)

死ぬ時も決まってるらしいよ

知らなかった~Σ(゚д゚;)

今、うちがこう言ってるのも最初から決まってたんだって

すげー!!!

亜美ちゃんかっこいいね(*゚ー゚*)

でも、運命って変える事は出来ないのかな~???

超変えたい!!!

てか、やり直したい笑

こうやってブログ書いてるのも運命かぁ。。。

青春時代2がこういう結果になってるのも運命かぁ。。。

あーぁ、思い出したら気分悪くなった悪


この辺で。。。

See youキス