青春時代2~第7話~

今日は、あんまり会えませんでした。

てか、自分から避けてた。。。

昨日の事件があってから会いにくい・・・涙

いつもならいるはずの場所にもいなかった。

あっちも、うちに会いたくないのかな?

もう、嫌かな?

うちも嫌や(゚ーÅ)

当分忘れてみようかな?

アイツの事。

山は高くなるばかりです汗

嵐だね雷

押してダメなら引いてみろっっみたいな感じ。

だから、今回大人しくしてます。

たまに見つめちゃうかも(笑)だけど、そこは許して!!!

また青春時代2の最終話の危機だね(゚_゚i)

終わらせないように頑張ります。。。


DELICIOUS!!!

英語書けました笑

mなももう3年生だからね!!!

これ位書けなきゃっっ

で、何がDELICIOUSなのかと言うと、

無印良品柿の種チョコヾ(@^▽^@)ノ

まじうまいよ!!!

柿の種の辛さとチョコの甘さ・・・何とも言えないおいしさですww

食べてみる価値、有ですね♪

でも、mなの味覚なんで合わない方もいるかもねww

あとね~、ピタマックも初めて食べた!!

これも、DELICIOUSですねドキドキ

もう期間終わっちゃったのかな???

食べた子はお得ですねww

これも、mなの味覚なんで合わない方もいるかもね!

今回!!!mなが注目している食べ物は・・・

メガマック!!!

狙ってますww

絶対食べて、感想書くから皆で食べてみましょう☆



mなも色々と忙しいのでこの辺で。。。

バイバイパー