ハロー!エヴリーヴァーディー???

↑英語書けなくてすいません(;^_^A

ところで…

エヴリーヴァーディーって何???

『自分で書いといて意味も知らねぇのかよ!!!』

っとつっこまないでくださいね(*⌒∇⌒*)

あとでちゃんと調べますよ。。。多分ね笑


青春時代2~第5話~
会いました(≧▽≦)

超かっこよくなってた照

思い出すだけで笑っちゃうね!!!馬鹿

もう好き好き好き好き好きドキドキ

今度話そうかな~って思うんだけど…何話していいかわからん汗

嫌やね~もう汗

どうすればいいかなー???

進展ないし・・・涙

K君、何もアドバイスしてくれないよー(。>0<。)

自分で考えろってよく言われます…照

告白してスッキリしてー!!!

ちょっとでもいいから進展してほしい・・・


宿題ちゃんと終わりました笑

『カンニングしたんとちゃう???』

人聞きの悪いヾ(。`Д´。)ノ

もちろん、カンニングはしていません!!!

良かった良かったww

待って・・・

新学期始まってねぇ???

うわ~、嫌やわ汗

疲れる~

かったるい~

勉強嫌~

死んでるね死

学校がこんなに嫌だと思ったの初めて!!!

嫌い。。。嫌い。。。嫌い。。。。。

早く高校生になりたい!!!


チャンチャンチャン!!!

ココまで!!!

お時間ですww

また書きますんで待っててね♪

シーユー(^-^)ノ~~