スキン変えてみました。

気付いた人も何人かいると思います。


もうすぐで、クリスマスですねヾ(@^▽^@)ノ

恋人達の日(///∇//)

私にゎ、縁のない日ですけど・・・o(;△;)o

みなさんゎ、どのような計画を立てているのでしょう?

ちなみに、私ゎイブの日、ピアノの発表会が行われます(^∇^)

緊張しますねww

間違えるのゎ間違いない。(´д`lll)

最高のクリスマスになるといいです・・・(;´▽`A``


青春時代キラキラ~最終回~

終わる予定です(ノДT)

メールしたのに、返事が返ってこない・・・

脈無しですね(´_`。)

失恋ですかね(´_`。)

しかーし!!!

青春時代キラキラが始まるかもしれませんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

「えっっ!!!ふられるのがオチだから止めときな!!!」

と言う方多いと思います(_ _。)

でも、人生にゎ転機がくるのです!!

彼女いない事が判明したら、バシバシアタックします( ̄ー☆

アタック決めます(-_☆)

ぜぇぇぇったいぅちのものにする!!!

彼女がいなかったらの話ね(σ・∀・)σ

みんな、応援してねドキドキ



お煎餅っておいしくない???

超うまいょ( ̄∇ ̄+)

食ってみー(^∇^)

めっちゃうまいからドキドキ

もう好き好き好きラブラブ

最近はまっちゃって・・・(≡^∇^≡)

食べるべしグー


それでゎこの辺で・・・

See youキス(^キス^)-☆!!