久しぶりにブログ更新したが、ずっと書いてなぃと人気が落ちるねぇ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ビックリしたゎ!!

ちょっと、ネタいっぱい貯めすぎたあせる

今日ゎいっぱい書くから最後まで読んでねドキドキ


おはよう!!

mなゎ、今日もテンションMAXアップ

Do you know whyはてなマーク

mなのドキドキな人が夢に出て来たからニコニコ

もぅ、ちょーーーーーーーーーーーHAPPYキラキラ

内容ゎ、ヒミツです(/ω\)恥ずかしいんで(///∇//)


これから、ミスタードーナッツに行くんですょv(^-^)v

昨日なんと…

ミスドカードが⑧枚集まったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:チョキ

んです!!しかも、引き換え日が今日までなんですょあせる

これゎ、せっかく集まったから換えに行かなければ足あと

近くのミスドに行きますか走る人

って言っても、近くにミスドないんだょねーガーン

2駅先とか終わってるし汗

金欠だから、自転車で行くしかなぃのょ・°・(ノД`)・°・

でも、手帳の為に気合入れて自転車こぎますべーっだ!


ちょっと最近笑いすぎです(@Д@;自分!!

まぁ、毎日が幸せなのゎ認めましょうアップ

こんなに笑ったの産まれて初めてじゃないっすかはてなマーク

隣の男、ちょーぅけるんですょ( ´艸`)

授業集中出来ないからねww

あっっ!!

明日期末だぁダウン

勉強しなきゃあせる

ワーク絶対終わんないショック!

今夜ゎ徹夜かな…(_ _。)


という事なので、今日ゎこの辺で。。。

また、火曜日に更新する予定です!!

See youキス