本当にすいません。。。

テストが終わったら書き込むとかほざいていた私って。。。

私、面倒くさがりやなんですょあせるこんな私を許してねドキドキ

こんなに面倒くさがりなら、ブログ辞めろ!!とか言わないでねドキドキ


へーぃ!!!今日、新人戦だったアップ明日ゎベスト8から開始ですキラキラ

今日ゎ、マネージャーゃりましたにひひ明日ゎぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇったぃュニフォーム来ます!!


学校行けなぃしょぼん

聞いて下さぃょビックリマークぅち、坊主になりましたしょぼん

ぁる美容室で…

店員『これ位でいいですか?』

mな『もぅ少し切って下さぃ。』

店員『ゎかりました!』

その後…

mな『…えっ

何これー汗無理無理ガーン死ぬってあせる本当にゃばぃです。。。店員の人ぅざーぃむかっ


青春時代キラキラ

まぢ青春してます。部活最近楽しぃビックリマーク楽しぃ…ってゅーょり、ぉもしろぃ!?

超ぅけるにひひ

しかーし!!!!

もぅ①つの青春が最近始まって、終ゎろぅとしてぃます汗

てか、もぅ恋とか面倒くさぃシラー

好きになりかけてたのに。。。ぁぶねぇあせる

また②年無駄にする所だったょあせるあせるあせる

今回ゎ早めに気付ぃてょかったですアップ

てか、この頭ぢゃ、無理でしょシラー

会ぇなぃしww



髪の毛早く伸びてぇ(ノДT)

心の叫びですチョキ