こんばんわ。

ゆる過ぎる冷えとりと
育児と在宅ワークにはげむアラサーです。
 
先日帯広市に行く機会がありまして、
柳月のトスカチーナに行きました!
十勝エリア限定品とか、気になるものがいっぱいあって、箱でもバラでもいっぱい買いました!

 
 
あんバタサン
一時期、朝ドラのなつぞら劇中に出てきたお菓子ということで、品切れ続出だったけど、
だんだん買えるようになってきた!
うん、思ったよりあっさりでおいしい✨
これは十勝エリア限定品。
トスカチーナのレストランで食事すると、ひとりひとつもらえます。
あっさり味のバタークッキーがベースなんですが、
ココアのほろ苦感が少しだけ感じられるのがいい!(多分馬の部分がココア)
でも子どももパクパク食べられます!
 
トスカチーナトカチョ
これはトスカチーナの限定商品。

素材も十勝とトスカーナのものを合わせて作ったこだわり派のお菓子。
豆が入っていて、味も濃厚で美味しいので、トスカチーナでぜひ。
 
ガリッとチーズ
写真ないけど、チーズ味が濃ゆいせんべい?クッキー?です。
お酒のおつまみになりそう✨
 
 
あと気になったのは、小麦粉不使用のトカチックフィナンシェ!
代わりに大豆粉などを使ってるのです。
ダイエット中なので断然気になる。
けど買い忘れた💦
ごちそうしてもらったのでなんか気後れして写真撮影しそびれました💦
アラカルトのチキンのクリーム煮を食べたのですが、
とてもとても美味しかったです。
さすが、柳月のレストラン!(^^)
みなさまも機会があればぜひ!
 
※マスク着用、アルコール消毒の徹底に、
 席間の距離の確保などきちんと感染対策がなされていました!