こーたろー | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

神宮最終戦&コータロー引退試合

 

 

杉浦くん!びっくり

 

 

とりあえず

コータローの引退記念カードが

欲しかったので

黒糖笑び餅ドリンクを飲む!

 

 

センターでスタメン拍手

 

肩は強い印象がなかったけど(^^;)

とにかく守備範囲が広い!

 

慎也さんが捕れなかったらしょうがない

と同じで

コータローが捕れなかったらしょうがない

他に誰も捕れないしって思っていましたー

 

 

前日の奎二君と同じように

さりげなく好投する吉村君笑

 

いや

えおきさんやコータローの姿を見るのに

忙しくって

2人の投球内容を気にする余裕が

なかったのよね笑い泣き

 

 

胴上げ2パターン笑い泣き

 

 

一応、笑顔で終わったけど

やはり切ない。

 

えおきさんは年齢的にも

遠からずって感じだったけど

 

コータローは急だったからなぁ。

 

コータロー推しの人たちは

まだ心の整理がつかないよね泣

 

 

お疲れ様でした!拍手

 

 

そして

負けたことにより

最下位の確率がかなり高くなってしまった笑い泣き